2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とりとめもなく、暴君ハバネロ | トップページ | 日本学童保育学会設立!ありがとうございました。 »

2010年6月15日

いよいよ今週末 日本学童保育学会設立大会

2010年6月19日、日本学童保育学会がいよいよ誕生することになります。

→詳しくは、以下へ。
http://www5.ocn.ne.jp/~gakudou/
http://homepage1.nifty.com/scientist/

「することになります」という書き方は、あまり正確ではないですね。
この学会の設立は、自然現象ではなく、この学会をつくろうという実践的な営為として、この日にむけて取り組んでいるわけですから。

私は、この設立にむけた裏方(設立準備会事務局長)をしているのですが、あと一週間という今週の夜くらいは育児をつれあいにお願いしたかったところだけど、そうはいかず。今日も明日も夜は、息子たちの育児担当。ううう。


« とりとめもなく、暴君ハバネロ | トップページ | 日本学童保育学会設立!ありがとうございました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23797/48638426

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週末 日本学童保育学会設立大会:

« とりとめもなく、暴君ハバネロ | トップページ | 日本学童保育学会設立!ありがとうございました。 »