2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NPO法人認証!! | トップページ | 育児という日常と「敗戦の日」 »

2005年8月 6日

上田JazzFes.

 年々、スケールが大きくなっているのが、上田JazzFes.

 3年前から楽しみにしています。3年前の当時出ていたいくつものバンドがメジャーデビューしていて、これまで出演してきたバンドやグループがbigになるとともに、このFes.もbigになっています。

 今年は、6ヶ月になった谺(こだま)くんに、「soil & "pimp" sessions」や「犬式」の音を感じてもらおうと行きました。普段から自宅のコンポで聴かせていたので、もっと喜んでくれるかと思っていたが、あまかった。あまりに大きな音に、谺くんは、びっくりぎょうてん。眼が点とはこのことか。

 もちろん、私たち夫婦はsoil と犬式のパフォーマンスに大満足(谺くんが眠くなってきたので、この後のcopa salvoのステージが始まる前に帰らなくてはならなかったのが残念、、、悔しい)。来年は、谺くんを肩車して踊りながら、楽しみたいです。

 soil も犬式もcopaのみなさん、きっと来年はもっとbigになっているでしょうが、ぜひぜひ、上田Jazz Fes.に来て下さいね。

« NPO法人認証!! | トップページ | 育児という日常と「敗戦の日」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23797/5335851

この記事へのトラックバック一覧です: 上田JazzFes.:

« NPO法人認証!! | トップページ | 育児という日常と「敗戦の日」 »